top of page
検索
  • 執筆者の写真音楽事務所 楠本未来

音楽の祭日 in 城東区2023 第43回 しんあいコンサート〜チェンバリスト 三島郁さんを迎えて〜


【音楽の祭日in 城東区2023 第43回しんあいコンサート】 6月25日(日)14:00開演 大阪信愛学院、学院ホールで開催されます。入場無料

非常勤講師として勤務している大学でのコンサートです。

今回は、随分昔から大学に眠っていたチェンバロを掘り出し(汗)、お披露目させていただく運びとなりました。私の母校、京都市立芸術大学で教鞭をとられているチェンバリストの三島郁先生をお迎えします。チェンバロってどんな楽器?というお話も交えながら、演奏していただきます。

チェンバロは、とても繊細な楽器で、細やかなメンテナンスが必要!中々聴ける機会も少ないと思いますので、是非お楽しみください

また信愛高校出身で現在、大阪信愛学院大学で講師をされている小齊由美さんのピアノソロもお楽しみください。声楽は、ソプラノソロ、バリトンソロ、二重唱です。バリトン歌手、吉田昌樹は、私の夫です。

毎年、沢山のお客様に来ていただいているコンサート!昨年は、満席でお入りいただけない事態になりましたので、今年からQRコード事前申し込み制になりました。

お申し込み枠は、もう終了しております。当日枠はございますので、ご予約されてないけど、行きたいな!と思われた方は、お早めにお越しくださいませ。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page