top of page
検索
  • 楠本未来

BBQ 淀川で♬


今日は、愛の妙薬の仲間と淀川河川敷でBBQをしました。

暑い中、お肉をたくさん焼いて楽しい時間を過ごしました。途中でBluetoothスピーカーで「愛の妙薬」を冗談でかけたら、一瞬で顔つきが変わってしまい、しばらく自主練状態に…(爆笑)

隣でBBQをされてる方々に変な集団だと思われただろうか(^^;

家に戻ってきて、クーラーを20度にしてアイスを食べて、あぁ幸せ!

その後3人はゲーム、私は生徒2人と次の選曲を。(笑)

生徒たちが帰ったあと夜ごはんは、あっさりソーメンを食べて夜まで語り合いました。

今日は夏休み気分を思いっきり楽しんだので、明日から暗譜&稽古に明け暮れます。前期試験ももうすぐだ。

いっぱい遊んで心が満たされると、もっと楽しい気持ちでお仕事できる気がする!

おやすみなさい🌙


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page