top of page
検索
  • 楠本未来

家族が増えました!


初めまして!名前は、チャコといいます。2017年7月16日生まれ、男の子です。

10月1日からウチの子になりました。実家には10年以上コッカースパニエルのニコちゃんがいたのですが、自分で育てるのは初めてで犬の気持ちという本を買ったり、犬を長年飼っている友人や学生に相談したりしています。

始めは、チャコも私もいきなり現れたお互いに戸惑っていたのですが、最近は仲良しになってきたように思います。素直に甘えてくっついてきてくれるので、とっても可愛い!食欲旺盛で、元気いっぱい!ただし、とにかく人懐こいので、番犬にはなりません。笑

愛弟子たちにも可愛がってもらって、アイドル気分なのかいつもご機嫌です。もう少し落ち着いたら、レッスン中もピアノの下で寝ててくれるかな。。。最近の得意技は、『オテ』 

「ドイツ語で躾けてないの?」と、よく訊ねられるのですが、日本語です!

預かってもらう事があった時に、翻訳表を作って発音練習までお願いしないといけなくなるのは。。。(苦笑)

幸せにしてあげられるように、一緒に毎日を大切に生きていきたいです。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page