top of page
検索
  • 楠本未来

合唱団の方々と初お稽古


合唱の皆さんにも加わって頂き、全員で立ち稽古!

今日は、お昼から初めての通し稽古!なんてハードな役!(笑)登場していきなりアリア一曲歌って既に汗ダクで、そこから1幕フィナーレへ!そして2幕は。。汗

衣装の肩掛けカバンに、カメラを忍ばせてるパパラッチ!イゾリエ!癒される〜とか言って激写される!そのうちの1枚を公開♫

その他の写真は流石昔からの付き合い!なんか撮り方に友愛すら感じるけど、イメージに関わるのでNG!^^;

その前に合唱でのってる私の門下生たちがびっくりするからお願い!!

一応私もセンセイなのね。。って、言ってもムダだろうから、ありのままの姿を見られても大丈夫な人間になろう!(笑)

関西人のお笑いの血が騒ぐ!なぜそこをそこまで綿密に練習する!と突っ込みながら、必死に返してしまう私たち。

本番、お客さんが笑ってくれたら嬉しいなあ。がんばるぞ〜!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page