top of page
検索
  • 楠本未来

初めての乗馬!


昨日は、生まれて初めて乗馬をしました。Christinaに何がしたい?と聞かれて、乗馬がしたい!というと、習っている先生のところで予約してあげると招待してくれました。

はじめは落ちないだろうか…と、少しドキドキしましたが、天気も素晴らしくて、Kirschbachtalに広がる大平原が夢のように広がっていました。45分間があっという間でした。

ちなみに、馬は乗っただけでは人間の思うように歩いてくれる事はなく、足と腰で合図を出し続けないといけないことが分かりました。笑

私は、別の馬に乗っている先生が綱で引っ張ってくれたので、歩いてくれました。

夜は、彼女のご両親がお庭のBBQに招待してくれました。ちなみに、ここに住んでいるわけではなくバカンス用だそうです。何もかも自然で、人間に戻れた気がしました。(笑)

帰ったら夫とチャコとこんな時間を過ごしたいなあと思いました。

レッスンは素晴らしく、一回のレッスンでハイEまで軽々出るようになりました。あー私たちは、やっぱり本当の先生と生徒だなって確認。

4年止まっていた時間は、10分で流れ出す。やっぱり先生は凄いです。もっと上手になれるように頑張ります。

今日も明日もレッスン♫なんて贅沢な時間。

ありがとう!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page