top of page
検索
  • 楠本未来

ドイツから


私が夏に紹介したZumbült門下の後輩が一時帰国してるので、東京から遊びに来てくれました。しかも、先生から私へのクリスマス&誕生日プレゼント大きいパケットを郵便屋さんしてくれて💦ごめんね。。「ミキに届けてくれる?これで大丈夫? 」と言われたんだろう。笑

そういう私も彼女に託けてしまいました。でも勿論、小さくて軽いものにしました。笑

同門の後輩が出来て、なんだか嬉しい!!先生がどのように声を建築していってるのか、勉強したかったので、声聞かせてもらいました。3か月週2回のレッスンでこんなに変わるとは!!やっぱり。。凄い。。 先生に張り付いて、朝から晩までお弟子さんのレッスン聴講したい!

先生のお手紙に書いてあったことに、朝から泣けました。「日本人は、本当に礼儀正しくて、深いリスペクトがあって、感謝の気持ち心を持っている。私は、日本の教育と文化を心から尊敬する。」 後輩と私、先生にとっての日本人代表!海外にいくと、責任重大だ。(笑) ずっとこの文化の良いところが、続いていきますように。

今年3月に2週間、日本に来てくれるらしい!

というわけで、

「Marietta Zumbült氏による声楽レッスン公開講座」を開催します。私が通訳いたします。 詳細決まったら公開しますので、ご興味のある方は、個人的にご連絡くださいませ♫

それまでに頑張って論文書きすすめて、分からないところ、まとめて質問出来るようにする🍀 それから美味しいお寿司屋さん開拓しよう🍣笑

皆さま、美味しいお店、ご存知でしたら是非教えてください!

楠本未来


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page