top of page
検索
  • 楠本未来

大晦日、今年の最後に。


今日は、弟がお世話になっている陶芸の先生のお宅で、妹(上の弟の奥さん)と陶芸体験をさせて頂きました!

普段鍛えられているだろう体幹に働きかけましたが、やはりロクロを回すのは難しかったです。 何でも弛まぬ練習が必要!^_^

「親指をもっと入れて、常に肘は膝につけておく!」おんなじ事を言ってもらって、分かってるのに出来ない。。(汗)生徒たちは、レッスン中こういう気持ちなんだろうか。(笑)

毎日練習出来るわけではないので、上達遅いですが、いつか素敵な作品が作れたらいいな!と思います。

2018年が、もうすぐ終わろうとしています。いつも温かく見守ってくださる皆様のお陰で、1年間を笑顔で過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

来年は、新しい事に挑戦する年になりそうです。 「今」を大切に楽しむ!遊ぶ!そして変化を恐れない!何があっても自分らしさを見失わない事が、目標です。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

楠本未来


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page