top of page
検索
  • 楠本未来

神戸北野異人館街


神戸北野異人館街に行ってきました!決してお仕事をサボったのではありません!(笑)

ここは日本じゃないような、懐かしいような気持ちに。ふらっと入ったカフェ。少し遅めの時間だったからか、他に誰もお客さんがいなくて、まるで親戚のおばちゃんとお話してるような。。ゆっくり時間が流れていて、気持ちが安らぎました。

いくつか異人館を見て、パワースポットで写真撮って、日帰り旅行楽しかったです!

今ごろ、受験を受けてる生徒は上手く歌えているだろうか…と思いながら。報告の電話かかってきた時、急な坂道を上がってる最中で息がきれていて、落ち着いて話すのが大変でした。(笑)

私は、知らないところにいくのが、とことん好きなんだなあ。明日から、またハードな1週間を頑張れそうな気がします!!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page