top of page
検索
  • 楠本未来

陶芸と夕日


昨日は朝から盛り沢山!まず、私の作ったコーヒーカップ削る工程の為、陶芸の先生のお宅に。今回は、生徒も連れていきました。私がカップに書いた絵たち!生徒相手に、「この絵は何に見える?」という実に迷惑な質問。ごめんね!反省。。(笑)

その後、大浜の鯉のぼりイベント野外ステージ、出演してる友人の応援に踊りに行ったら、夏のオペラのPRを!と、無茶振りにマイクを渡されたので、有り難く告知(^_^;)

その後、とれとれ市場に!ここに来たら牛乳ソフトクリームだね!愛犬チャコさんにも特別にお裾分けしました!それにしても今日は暑かった〜!

最後は、とても美しい天神崎のサンセットを満喫しました。変容していく空が、神秘的でした。 自然の癒す力、与えるエネルギー。。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page