top of page
検索
  • 楠本未来

第九 in 金沢


朝8時に出発して、無事に石川県七尾に着きました🚗 ホールの駐車場に着いた途端に、サヤから、「ミキたち、どこあたり?大丈夫?」とライン来たので、「今、ホールの駐車場に着いたとこ!サヤどこにいる?」と聞いた瞬間、なんと目の前にいた!!

昔からサヤとはタイミングが良すぎる…笑)

ドイツでも韓国でも日本でも感覚変わらない。。京都のラ・ボエーム共演して以来、一年も経ったのか…💦 何の為か分からないけど取り敢えず、今私たちは日本にいる!と再認識してみる。笑 今、誰がアウェイ感があるのか理解しておく為かな☺️

サヤの第九、楽しみだなあ♫

Saya ist jetzt in Japan!! Er singt heute Die neunte Symphonie von Beethoven. Wir sind 5 Stunden lang mit dem Auto gefahren und alles gut geschafft. Gott sei Dank! Wir 3 sind sehr froh, dass wir wieder sehen konnten. Ich bin gespannt auf sein Konzert!!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page